無料ブログはココログ

« 2021年11月 | トップページ

2022年1月

2022年1月18日 (火)

新生児のように出産した後、産後の体は変化しますか?

妊娠10ヶ月でようやく勝利の重荷が解けました!妊娠中のお母さんは安心。しかし、赤ちゃんを産んだ後、あなたはあなたの体があなただけが深く見ることができるような驚くべき変化を経験していることに気付くでしょう。

排尿

出産後の初日は、胎児の頭で膣が圧迫されて膀胱の緊張が変化するため、母親は一般的にトイレに行きたくないので、排尿は少し難しいですが、もちろんこれは短時間です、通常は2〜5日後には良くなります。滲尿問題排尿できない場合は、医師に通知する必要があります。

脱毛

妊娠中のママは体内にエストロゲンが多く含まれていますが、脱毛を減らすために出産後はエストロゲンレベルが下がるので抜けやすくなりますが、一般的にはこのような状況で心配する必要はありません。年内に正常に戻ります。

ストレッチマークに関しては、時間の経過とともに消えますが、完全に消えることはありません。

便秘、痔核

胃腸の運動性の低下によって引き起こされる便秘や痔の場合、產後身體變化排便を助けるためにより多くの果物や野菜または高繊維食品を摂取することができます;酵素、乳酸菌、ヨーグルト、バナナ、パパイヤなどのより自然なものを食べることは消化を助けることができます。痔核は医師が処方し、不快感を和らげるために必要に応じて軟膏で拭き取ることができます。

妊娠10ヶ月でようやく勝利の重荷が解けました!妊娠中のお母さんは安心。しかし、赤ちゃんを産んだ後、あなたはあなたの体があなただけが深く見ることができるような驚くべき変化を経験していることに気付くでしょう。

授乳

同じ日または4日以内にミルクを生産し、赤ちゃんにできるだけ早く食べさせます。乳房が遮られていない場合は、乳房の痛みを引き起こさず、完全なミルクを与え、赤ちゃんに吸わせます。

初乳は出産後2日目頃に放出され始め、約5日間続き、次の4週間で徐々に本物の母乳に変わります。

子宮の断続的な強い収縮によって引き起こされる痛み

赤ちゃんの出産により、子宮の緊張が緩和され、子宮の断続的な強い収縮が母親に不快感を与えることがよくあります。一般的に、母親の初期の部分では明らかではありません。過度の痛みは鎮痛剤で治療します。鎮痛剤は3日目に徐々に消えます。減少しますが、耐えられない場合は、医療スタッフに処理を支援するよう通知することができます。

女性分娩後可能會發生哪些身體變化?新媽媽們應該好好照顧自己

懷孕和分娩是幾乎每個女人都要經曆的過程。從懷孕到分娩再到生孩子,這對女性來說是一件快樂的事情,但也給女性朋友帶來了一些問題,比如產後身體的恢複和身體的恢複。如果女性能了解到產後的幾種變化,就可以根據自己的情況積極恢複。一、子宮在迅速收縮女性...

 

It's hard to accept that your body has become like this, after 5 body changes your mother will feel inferior f

FrauengesundheitDas größte Opfer nach der Mutterschaft ist es, die Spuren der Schwangerschaft bei der schönen Mutter zu ...

 

產後身體變化這麼大,5種通病沒人懂!難怪那麼多的媽媽會患上產後抑鬱症

生了孩子的女人和沒生過孩子的女人相比,變化還是很大的,只有女人自己才懂!1、肚子和腿上的肉變鬆弛產後的肚子剛生完寶寶的媽媽,肚子也像抱著寶寶5個月,6個月大的兒子一樣,出月的兒子會慢慢變小。但肚子也會變松弛和塌陷,皮膚不像懷孕前那麼緊,大腿...

 

« 2021年11月 | トップページ