無料ブログはココログ

« これらの効果的な減量方法は間違いなく試す価値があります | トップページ | 高コレステロール血症の原因は何ですか?どのように対処しますか? »

2021年10月 8日 (金)

食べ過ぎで胃がむかつく場合はどうすればよいですか?

まず、プロバイオティクスを適切に摂取します。

食べすぎると、胃の不快感、消化不良、食物の蓄積を引き起こす可能性があります。ヨーグルトやプロバイオティクス顆粒などのプロバイオティクス食品を摂取することができます。

プロバイオティクスは、消化管が食物を素早く消化するのを助けるためにいくつかの消化酵素を合成することができる活性微生物です。

特に胃腸機能が低下している人の場合、食物が蓄積したら、プロバイオティクス製品を適切に摂取してください。それは迅速に消化するだけでなく、胃腸機能を改善し、胃腸の健康を保護することができます。

次に、マッサージと運動。

腹痛が発生した場合は、腹部を適切にマッサージしてください。

患者は、枕を少し高くして横になり、手をこすり合わせ、へその周りを時計回りにマッサージし、次に反時計回りに100回マッサージすることができます。これにより、胃と腸がすばやく動くようになります。

マッサージの後、歩く、脾臓、胃、肝臓のチャネルを伸ばすなどの運動を行うことができます。これにより、消化管内の一部の食品の急速な消化を促進し、消化の効果を菜花初期

3つ目は消化茶を飲むことです。

食べた後は、サンザシ茶などの消化茶を飲むことができます。これは、食物を消化して蓄積し、脾臓を食欲をそそり、強化する効果があります。過食または過食によって引き起こされる消化不良の場合、症状はすぐに緩和されます。

同時に、大根を使ってジュースを絞り、少量の蜂蜜を加えてから、冷たい沸騰したお湯に混ぜて飲むこともできます。この大根ハニーティーは、胃の膨満感をすばやく解消し、消化効果が高いです。

麦茶やプーアル茶を適切に飲むこともできます。これにより、油性食品を食べすぎることによる食物の蓄積、膨満感、消化不良を改善できます。

第四に、薬を飲んでください。

激しい腹痛、腹部の硬直、げっぷ、吐き気、嘔吐など、食物の蓄積が深刻な場合は、医師の指導の下、適切に治療する薬を服用する必要があります。

たとえば、ドンペリドンを服用すると、胃の運動性が高まり、食物がすばやく消化されるのを助けることができます。

同時に、DashanhawPillsやBetelNut Sixiao Pillsなどの中国の特許薬も服用することをお勧めします。これらの薬は、消化や胃の効果もあります。

養肝怎么吃?兩甜傷肝,盡量少吃,兩苦養肝,適當多吃

兩甜傷肝,盡量少吃。奶茶如今,無論是冬天還是夏天,人們走在街上,都會發現到處都是茶葉店。奶茶作為一種飲料,在許多年輕人看來非常時尚,受到許多年輕人的喜愛,因此非常受歡迎。奶茶味道絲滑甜美,讓人覺得人間美味。但在美味的奶茶下,隱藏著對身體的傷...

 

超ピコ秒スポット除去の前と後!

1.何度もレーザーによるシミ治療を受けていても、治療前には必ず肌診断を受けてください。最初の肌診断は、シミの種類や深さ、原因を診断するもので、より深い肌の悩みを知るための良い 薬 となります。OnLux 好唔好治療の経過に応じて、代謝さ...

 

グレーターベイエリアのインフラストラクチャ

香港は本土と密接な関係があり、十分に発達した輸送ネットワーク、完全な港湾施設、頻繁な交流があります。陸港には、Lo Wu、Lok Ma Chau Branch、Hung Hom、Shenzhen Bay、Lok Ma Chau(Huangg...

 

« これらの効果的な減量方法は間違いなく試す価値があります | トップページ | 高コレステロール血症の原因は何ですか?どのように対処しますか? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これらの効果的な減量方法は間違いなく試す価値があります | トップページ | 高コレステロール血症の原因は何ですか?どのように対処しますか? »