無料ブログはココログ

音楽

2021年1月21日 (木)

香港工科大学の4つの専攻は、世界のトップ100に入っています!

最近、Times Higher Education(THE)は、2021年の世界人民大学科目ランキングを発表しました。香港工科大学は、企業ビジネスを含む工科大学のいくつかの比較優位性を含む、いくつかの関連する専門的開発において良好な結果を達成しました。経済学、社会主義科学、物理学学習科学、コンピューター情報科学、工学と技術、人類と環境芸術、臨床と健康を含む7つの分野のグローバルリスト。その中で、ビジネスと経済のランキングは世界で29位に跳ね上がりました。これは、科学技術大学でこの専攻の最高のパフォーマンスでもあります。

さらに、香港工科大学は4つのカテゴリすべてでトップ100にランクされています。香港工科大学は、研究者とpostgraduate researchの能力と成果を向上させるために、国内外との協力を大切にしています。工科大学の科学研究と教育レベルは最前線に位置し、試験に応募する価値があります!

ビジネスと経済学

香港でのビジネスと経済の専攻をめぐる競争は常に熾烈であり、香港のいくつかの学校間の競争も熾烈です。香港の優れたビジネス環境に基づいて、工科大学はビジネスおよび経済分野でも満足のいく成果を上げています。 2021年の国際ランキング:29(5位上昇)

エンジニアリングとテクノロジー

エンジニアリングとテクノロジーの専攻は、工科大学の伝統的な専攻であると考えられており、長い間、いくつかの比較上の利点があるはずです。 2021年の国際ランキング:75(21上昇)

コンピューターサイエンス

近年、コンピューターサイエンスは香港工科大学で最も急速に成長している分野の1つです。香港科学技術ゾーンに加えて、香港工科大学のコンピュータサイエンスゾーンも良い選択です。 2021年の国際ランキング:79(19位上昇)

社会科学

社会科学は香港工科大学の伝統的な利点ではありませんが、学校はバランスの取れた開発に取り組んでいます。近年もその成果は目覚ましく、ランキングも急上昇しています。 2021年の国際ランキングは82(14上昇)です

ランキング結果が表示されます

PolyUは、さまざまな分野の研究で世界をリードしています

近年は工科大学でもあります

教育、研究、革新の完成度

進捗状況